阪急稲野駅の南東、グンゼタウンセンターつかしんさんにある かつ丼・とんかつ 家康 さんへ!  にしまちキッチン|つかしん (tsukashin.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月にオープンされた にしまちキッチン にあります! オープン当初は凄い込み具合でしたが、こちらの御店は去年の11月に入れ替わりでオープンされたようですね!

 

 

 

 

 

 

ヒレかつ丼がイチ押しのようですが、気になった ロースかつ丼 800円(税込) を注文して、支払いを済ませました!

 

 

 

 

呼び出しベルを受け取って、適当な席で待つ、ヒマなオッサンです!

 

 

 

 

7,8分ほどして、ベルが鳴ったので、お料理を受け取りに行きました!

 

 

 

 

美味しそうな かつ丼 ですね!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり分厚いトンカツですが、柔らかい! ボリューム感ありますね! すこし玉子は少なめかな?

 

 

 

 

 

 

インスタントのお味噌汁 お漬物、、、  まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!  満腹!

 

 

 

 

かつ丼・とんかつ 家康 つかしん店

尼崎市塚口本町4丁目8-1 つかしん1階 にしまちキッチン

電話番号  06-6439-7775

営業時間  11:00~22:00

定休日  不定休

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。  

 

 

かつ丼・とんかつ 家康 - 稲野/とんかつ | 食べログ (tabelog.com)