阪神武庫川駅の南西、尼崎信金さんの近くにある 串かつ 勝太郎 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、一年ぶりの訪問です! 三度目の訪問ですね! 開店前から、5,6人のお客さんが待っておられます! 帰り際の撮影です!

 

 

 

 

なんと! お値段が変わっていません! 何でもお高くなるのに、めっちゃ嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

カウンターとテーブルがいくつか、、、 普通の居酒屋さん風ですね! 年配のご夫婦が切り盛りされているようです! 前回の写真を流用しています。

 

 

 

 

前回は、 串カツ定食 780円(税込) を頂いたので、 トンカツ定食 800円を注文しました!

 

 

 

 

夜のメニューです! 串カツでビール! 堪りませんねえ!!

 

 

 

 

10分程してで、お料理が運ばれて来ました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

大きなトンカツですねえ! ウスターソースで頂きました! 美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

小鉢が2皿、、、 筍と茎わかめの煮物 グリーンピースの玉子とじ いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

薄揚げとワカメが入ったお味噌汁 お漬物 ご飯(並)、、、 御主人さんの優しい心使いを感じますね!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

串かつ 勝太郎

尼崎市武庫川町3丁目13-3

電話番号  06-4869-1488

営業時間  11:00~14:00  17:00~22:00

定休日  木曜日  

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

勝太郎 - 武庫川/串揚げ | 食べログ (tabelog.com)