兵庫県の西宮庁舎の東側、2023年4月に開店された 島楽(とうらく) さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、マイチャリでウロついているオッサン、、、 何度も御店の前を通っていたので、気になっていた御店です!

 

 

 

 

お洒落な店内、、、 女性がお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

茶そば定食も気になりましたが、この日はお肉ですね! ローストビーフ丼 900円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

6,7分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

食欲をそそるローストビーフ 黄身 かいわれ、、、 すこしご飯が固まっているような感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ 薄揚げやエノキが入ったお味噌汁 お漬物、、、 まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

島楽(とうらく)

西宮市櫨塚町3-4 2階

電話番号  080-6027-5157

営業時間  11:30~13:30(月水金のみ)

      17:30~23:00(火木金土のみ)

定休日  日曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

島楽 - 西宮(JR)/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)