阪神甲子園球場の南西、中津浜線沿いにある 大力食堂 さんへ、、、 1年半ぶりです!

 

 

 

 

 

 

昭和41年(1966年)の創業、、、 約58年、、、 すごい歴史ですね!

 

 

 

 

 

 

壁一面に張られた色紙には、スポーツ系の学生さんのサインが、、、 昔はデカ盛りの聖地でした! めっちゃ古いですね! 現在、カツ丼大盛はありません!

 

 

 

 

月見うどん 480円 きつね 490円 カツ丼 750円、、、 毎回おなじですが、 昼定食 750円(税込) を注文しました! 本当にワンパターンですね!

 

 

 

 

こちらから、一品を選びます! 適当に選ぶと、御店の方がレンジで温めてくれます! こちらのご主人さん、かなりの御高齢だったのですが、今はおられません!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

選んだ一品も、毎回おなじ カツとじ ですね! これ、味がめっちゃ濃いいので、ご飯が進みます!

 

 

 

 

 

 

麺類は、 うどん or そば から選べます! お蕎麦ですね! ボリューム満点!!

 

 

 

 

 

 

ご飯(小) たくあん、、、  食べ切れるあかな?!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

大力食堂

西宮市甲子園網引町2-29

電話番号  0798-49-0800

営業時間  11:00~22:00

定休日  不定休 

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。     

 

 

大力食堂 (だいりきしょくどう) - 久寿川/定食・食堂 | 食べログ (tabelog.com)