阪神尼崎駅の北東、玉江橋線(県道13号)沿いにある 中華乃殿堂 淡海 さんへ!

 

 

 

 

 

 

昔ながらの町の中華屋さんですね! かなりの歴史がありそうですが、、、

 

 

 

 

 

 

L字型のカウンター席のみの店内、、、 年配のご主人さんと店員さんのお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に比べると、ほんの少し、お値段が上がったようですね! 餃子 380円(税込)→390円 中華麺 500円→530円 チャーハン 620円→650円 酢豚 940円→970円、、、 良心的ですね!

 

 

 

 

前回も頂いた 尼崎あんかけチャンポン 670円→700円 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、チャンポンが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

熱々のアンが、たっぷりですねえ!  お値段の割に、すごいボリューム感!

 

 

 

 

 

 

豚肉 小エビ キャベツ もやし 人参、、、 すこし地味な色目なんですが、美味しいですね!

 

 

 

 

中細ちぢれ麵は、アンが絡んで、すこし重く感じるくらい、、、 優しい味付けですね!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

中華乃殿堂 淡海

尼崎市西長洲町2-13-5

電話番号  06-6482-2770

営業時間  11:00~15:00  17:00~22:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

淡海 - 尼崎(阪神)/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)