兵庫県の西宮庁舎の東側、2021年9月に開店された サムジャナ キッチン&バー さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、しばらく休業されていましたが、最近、再開されました! 屋号は同じですが、経営者が変わったのかもしれませんねえ?!

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に訪問しています! ネパールの方が経営されているよう?!

 

 

 

 

どこのインド料理屋さんにも、ありそうなメニュー構成ですね! ランチAセット 750円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

何種類かのカレーから選ぶことが出来ます! 日替カレー チキン&ホウレン草 です!  辛さは辛口!  そんなに辛さは感じませんが、スパイシーで、美味しいですね!

 

 

 

 

テーブルにくっつきそうな大きなナン! すこしオイリーな感じですが、香ばしくて美味しいです!

 

 

 

 

 

 

チキンスープ 野菜サラダ、、、 まあまあかな、、、

 

 

 

 

珍しく、ナンのお替わりをしました! 最近、体重が減っているので、無理をしても、すこし食べるようにしています!

 

 

 

 

食後のドリンク、、、 いつものマンゴーラッシーです! 冷たくて美味しい!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

サムジャナ キッチン&バー

西宮市櫨塚町3-27 西宮センタービル1階

電話番号  0798-26-2552

営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

Samjhana Kitchen & Bar (サムジャナ キッチン & バー) - 西宮(阪神)/インド料理 | 食べログ (tabelog.com)