阪神杭瀬駅の北西、今では、すっかりと寂れている商店街の一角にある 中華料理 隆興 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、その存在は知っていたのですが、すでに閉店されていると思っていました! 偶然、前を通った時に、再開されています! ちょっと驚きですね!

 

 

 

 

 

 

4月6日から、営業を再開されたようです! ご主人さんは中国の方で、上海で違う仕事をされていたのですが、最近、日本に戻られたようです!

 

 

 

 

2003年9月27日のサイン色紙が飾られています! 懐かしいですね! 魔法のレストラン、、、 水野真紀さん 中尾彬さん 原田伸郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き餃子 300円(税込) 炒飯 500円 ラーメン 500円 酢豚 800円、、、 お安いですね! 隆興特製汁そば(本場上海の味) 800円 カエルの唐揚げ 1000円 も気になりましたが、ラーメンミニセット 750円 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔なつかしい醤油ラーメンですね! チャーシュー2枚 もやし ワカメ、、、 シンプルで、美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

ミニチャーハン、、、 きっちりと焼きつけられていて、玉子たっぷりですが、ちょっと足りないかな?

 

 

ご馳走さまでした!  美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 隆興

尼崎市杭瀬北新町3丁目 4-24

電話番号  070-7570-6189

営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

中華料理 隆興 - 杭瀬/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)