阪神出屋敷駅の北東、歩いて7,8分くらいの場所で、4月8日にオープンされた 香港飲茶 味彩 さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、就労支援や介護サービスなどを行っている ㈱オーロラジャパン さん という企業がされています。  aurorajapan (aurora-inc.jp)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ広くて、綺麗、、、 店員さんは明るくて、元気! 良い雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

本格的な香港飲茶などが楽しめるようです! 単品メニューは無いようですねえ! オープン記念で、かなりお得になっています! 満腹セット 680円→500円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

6,7分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

メイン料理の 麻婆豆腐 です! 本格的ですねえ! そんなに辛さは感じませんが、めっちゃ美味しい! これ、好みです!

 

 

 

 

一口棒餃子 & 野菜サラダ、、、  サクッと揚がっていて、美味しい! 人参の飾り切りが面白いですねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉子スープ お漬物 ライス(小)、、、  どれも、優しい感じで良いですねえ!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

香港飲茶 味彩

尼崎市神田北通6丁目169 2階

電話番号  06-4950-6094

営業時間  11:00~15:00

定休日  日曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

香港飲茶 味彩 - 出屋敷/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)