阪神・阪急今津駅の近くにある 中華料理 ファーロン さんへ! 一年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、以前は、尼崎の杭瀬にも御店がありましたが、現在はこちらのみになっています! どこでも、商売は厳しいですね!

 

 

 

 

 

 

以前は、カフェだった店内、、、 入口の雰囲気からすると、けっこうな広さがあります!

 

 

 

 

 

 

お値段は変わっていません! 前回は 四川担々麵セット 1100円(税込) を頂いたので、 四川麻婆豆腐セット 1100円 を注文しました!

 

 

 

 

15分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

セットメニューなんですが、何処か? シンプルなような、、、 スープが付いていません!(そう思うのは私ぐらい?)

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な四川麻婆豆腐です! そんなに辛くはないのですが、花山椒? 美味しいですね! 熱々なので、すこし汗が、、、

 

 

 

 

 

 

お漬物 ご飯(お替わり可)、、、まあまあかな、、、

 

 

 

 

食後のデザート、、、 タピオカ入りマンゴージュース 冷たくて美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 ファーロン

西宮市津門呉羽町1-3

電話番号  0798-81-3140

営業時間  11:00~14:30

      17:00~21:30(LO)

定休日  水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。    

 

 

 

中国料理 ファーロン - 今津(阪急)/中華料理 [食べログ] (tabelog.com)