国道2号線と道意線が交差する所、警察の南署西分庁舎があった場所の、すぐ西側にある 味ごよみ さんへ! 2年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

さすがに、すこしだけお値段が上がったようですね! 500円(税込)→600円に! でも、めっちゃ良心的な価格だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感のある綺麗な店内、、、 ご家族で切り盛りされています! 前回も、シンプルなメニューに驚きましたが、 日替わり定食 600円(税込) のみです! 同じ内容のお弁当の販売もされています!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

当日の日替わりメニューは 豚の天ぷら になっています! 美味しそう!

 

 

 

 

大きな豚の天ぷらが5枚、、、 けっこうなボリュームですね! お塩 or ソース で頂きました! 豚肉は薄目ですね!

 

 

 

 

カボチャの煮もの 素麺?パスタサラダ風  優しいお味ですね!

 

 

 

 

 

 

ワカメと豆腐が入ったお味噌汁 お漬物 炊き立てご飯、、、  まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!  満腹!

 

 

 

 

味ごよみ

尼崎市浜田町3丁目68-2

電話番号  06-6413-3803

営業時間  11:00~14:00(ランチ、弁当販売)

      17:00~22:00(居酒屋)

定休日  不定休 

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

味ごよみ - 尼崎センタープール前/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)