尼宝線を北上、、、 すこし不便な場所ですが、イオンモール伊丹昆陽さんの4階にある やっぱりステーキ さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、3月19日にオープンされました! 開店前から、お客さんが並んでおられますね! 2013年創業、沖縄県那覇市に本社がある ㈱ディーズプランニング さんの傘下です!  溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE (yapparigroup.jp)

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、 ミスジステーキ 120g 1390円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

壁際の席に案内されました! すぐに、満席状態で、待ちができるほど混んでいます!

 

 

 

 

 

 

沖縄には、人気のステーキハウスがありますねえ! 牛肉の関税が内地とは違うので、成り立っているのか?!

 

 

 

 

ステーキ以外は全て、セルフサービスになっています! あまり得意ではないオッサンです!

 

 

 

 

 

 

ステーキ用のタレを選んで、、、 おろしソース オニオンソース 和風甘だれ

 

 

 

 

10分ほどして、店員さんがステーキを運んでくれました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスジステーキ 120g  いつも、大阪の松蘭さんで食べているミスジとは違いますねえ! 歯応えがあり、しっかりとした肉質です!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ千切り マカロニ スープ 黒米、、、 食べ放題ですが、そんなに食べれるわけもなく、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店

伊丹市池尻4丁目1ー1 4階

電話番号  072-744-7888

営業時間  11:00~22:00

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店 - 仁川/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)