阪急塚口駅の南側、歩いてすぐの場所にある 鰻の成瀬 尼崎店 さんへ!

 

 

 

 

3月16日にオープンされたようです! 以前はラーメン店でしたが、鰻専門店にリニューアルされました! 鰻の成瀬 | 鰻をもっと安く、鰻でもっと健康に、鰻でもっと美しく (unagi-naruse.com)

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、東京都港区にある フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社 という会社がフランチャイズで展開されています。 フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社 (fbi-consulting.jp)

 

 

 

 

うな重のみのシンプルなメニュー、、、 日本人は、うな重が大好き! 竹 2200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

こちらの鰻は、蒸し焼きの関東風です! どこ産なのか? イメージは大事にされていますね!

 

 

 

 

10分ほどして、うな重が運ばれてきました! 早い! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

香ばしい感じはしますが、焼きたて感はありません! 湯煎かな?

 

 

 

 

 

 

山椒? すこし違うような気もしますが、、、  たっぷりと!

 

 

 

 

お吸い物  肝は入っていません! 妙に少ないのと、ぬるいのが気になります!

 

 

 

 

お漬物(大根・白菜) 薬味(ネギ・わさび)  まあまあかな、、、

 

 

 

 

御飯には、タレが掛かっていないので、適当にタレを掛けました!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

鰻の成瀬 尼崎店

尼崎市南塚口町2丁目17-1

電話番号  06-6435-8990

営業時間  11:00~14:00

      17:00~20:00

定休日  なし

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

鰻の成瀬 尼崎店 - 塚口(阪急)/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)