阪神西宮駅の南東、今ではすっかりと寂れてしまった飲み屋街のはずれにある らーめん工房 いちにいさん さんへ!

 

 

 

 

2013年5月にオープンされて以来、、、、  もう、何度も訪問させていただいております!

 

 

 

 

 

 

最近の食材高騰や人件費の値上げなどで、飲食業界は生き残るために、どこも大変です!

 

 

 

 

 

 

なんと! お値段が変わっていません! めっちゃ凄いの一言! 店主さんにお聞きすると、一人でやっているので、なんとか?ですが、人を雇うと無理ですねえ! そりゃそうですわ! 男気を感じます! めっちゃ感動! いつものように、 何にも考えずに、 シンプルラーメン 650円(税込) & ランチおにぎり(無料サービス) を注文しました!

 

 

 

 

6,7分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

シンプルラーメン 650円、、、 千円オーバーが普通になっているラーメン業界ですが、このお値段でも、味にはこだわっておられます! 好感!

 

 

 

 

 

 

チャーシュー 1枚 メンマ ネギ、、、  20時間以上、煮込まれた豚骨スープと中細麵のバランスが良いですね! 美味しい!!

 

 

 

 

通常は おにぎり2個 なんですが、、、  1個にしていただきました!

 

 

 

 

 

 

ニンニク コチュジャン?練唐辛子?、、、 何でも、試す?アホなオッサンです!

 

 

いつもなら、飲み干す事はないスープなんですが、ありがたく、完飲しました!

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

らーめん工房 いちにいさん

西宮市戸田町4-24 セントラルステージ寺田1階

電話番号  0798-26-1239

営業時間  11:00~23:00

定休日  不定休

駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

いちにいさん - 西宮(阪神)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)