阪急武庫之荘駅の北西、歩いてすぐの場所にあるのですが、、、 あまり目立たない さかな屋 六鮮 武庫之荘店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に訪問していますが、、、 以前は ROKU鮮 という屋号でしたが、変わったようですね! 4回目ですね!

 

 

 

 

 

 

開店してすぐの訪問! 一番乗りのアホなオッサンです! 予約されているお客さんもおられるようですね! リッチな武庫之荘マダムの御用達店です!

 

 

 

 

 

 

お値段変わらず、、、 いつものように、何にも考えずに、 和んプレート定食 1200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

9種の旬彩一品、、、 多彩な食材が使われていて、美味しそうですね!

 

 

 

 

 

 

お造り(鯛 サーモン)穴子にぎり だし巻き ぶり照り焼き 大豆煮物 田楽 etc、、、 何気なく盛り付けられていますが、センスが良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ ワカメ・お麩の入った赤出汁 炊き立てご飯 お漬物、、、 すこしボリューム感がないかな?!

 

 

ご馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

さかな屋 ROKU鮮 武庫之荘店

尼崎市武庫之荘2丁目2-2 ヒカリビル1階

電話番号  06-4962-5160

営業時間  11:30~14:00  17:00~22:30

定休日  水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

ROKU鮮 武庫之荘店 (ロクセン) - 武庫之荘/魚介料理・海鮮料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)