JR立花駅の南側、フェスタ立花南館さんの一階にある 麺処 日の出 さんへ!

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、 たまに、無性に行きたくなる御店です!

 

 

 

 

 

 

清潔感があり、落ち着いた雰囲気の店内、、、 女性がお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

かけうどん 450円→500円(税込) きつねうどん 550円→600円 天ざる蕎麦 1000円→1050円、、、  お値段、少しだけあがったようですね!

 

 

 

 

いつも同じなんですが、 日替わり饂飩セット 700円→750円 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 かやく饂飩 になっています!  蒲鉾 ワカメ 天かす ネギ、、、

 

 

 

 

 

 

シンプルな饂飩で好みですね! 麺は少し細目かな? お出汁が美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わり丼は、ミニ天とじ丼、、、  かわいいエビ天が玉子でとじられています! このお値段なので、充分だと思います!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

麺処 日の出

尼崎市七松町1丁目3-1 フェスタ立花南館104

電話番号  06-6416-1811

営業時間  11:00~21:00

定休日  火曜日、水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

日の出 - 立花/うどん [食べログ] (tabelog.com)