旅行5日目、、、 ジャワ島からバリ島に移動して、すこしだけ観光し、帰国する予定です! 朝5時45分にロビーに集合しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョグジャカルタ空港、、、 朝早いので、ホテルの朝食がわりにお弁当が用意されていますが、写真を撮り忘れ! 焼きそばをリクエストしたのですが、ちょっと油っぽかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョグジャカルタ発 9:50分 デンパサール着 12:15分 ライオン・エア JT0560便 搭乗時間1時間25分

 

 

 

 

 

 

バリ島のシンボルタワー GWK(ゲー・ウェー・カー) 

”Garuda Wisnu Kencana”とは”ガルーダに乗ったヴィシュヌ神”ということだそうです。 高さ129m、建設期間28年   GWK文化公園へようこそ (gwkbali.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのレストランでランチタイムです! 今回で、インドネシア料理も最後ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンパサール発 20:15分 シンガポール着 22:55分 搭乗時間 2時間40分 シンガポール航空 SQ0945便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンギ空港は、めっちゃ広いです! T1からT4まであり、モノレールで移動します! プライオリティーカードを使って、T2にある SATSプレミアムラウンジ で一休みしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール発 01:30分 関空着 08:35分 シンガポール航空 SQ0618便 搭乗時間 6時間05分

 

これで、今回の旅行記は終了です! 長くお付き合いいただきありがとうございました! めっちゃ疲れましたが、旅行は最高ですね!! 今回、気付いた事は、遠い程、体力が必要なので、元気なうちに行くほうが良いということです!