世界遺産 ブランバナン寺院観光へ、、、  プランバナン寺院群|インドネシア 世界遺産|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランバナン寺院は、8~10世紀初頭の時代に建立されました。その後、大地震で多くが崩壊し、その存在はほとんど忘れ去られていましたが、19世紀に発掘が始まり、20世紀に修復作業が開始されました。

 

 

 

 

 

 

プランバナン寺院はインドネシア最大級であり、仏教遺跡のボルブドゥール寺院と共にジャワ建築の最高作の1つとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、制限があり、内部を見ることは出来ませんでした!  プランバナン寺院群 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

セウ寺院、、、 プランバナン寺院遺跡公園の北側にあるセウ寺院はボロブドゥール寺院に次ぐ大きさであり、ブランバナン寺院よりも以前のものとされています。 セウ寺院 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、内部まで見学する事ができました! よく似た写真ばかりなので、整理が大変ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですね! オッサン、感激!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田園風レストランでディナータイム、、、  毎回、よく似たお料理です!