旅行3日目、、、 この日は、ゆっくりとした朝でした! ホテルを10時に出発します!

前日と同じ朝食を頂きました! 朝をしっかり摂って、今回の旅行を乗り切ります!

ホテルから歩いて10分くらいの場所にビーチがあります! せっかくバリ島に来たのですから、海を堪能したいオッサン! 遠くにバリ島のシンボルが見えますねえ! Welcome to GWK Cultural Park (gwkbali.com)

昔のバリ島の綺麗な海を想像していたのですが、、、 プラスチックゴミだらけです! こんなにも、ゴミだらけとは、驚きですね! 環境問題を考えさせられました!

マレーシアのペナン島でも、拾い集めた貝殻、、、  バリ島でも探しまくったのですが、ほとんどありません! 海が死んだのか? やっとこさで、拾った貝殻です!

ングラ・ライ空港(バリ国際空港) ガルーダ・インドネシア航空 デンパサール発 12:10分 GA0253便 ジョグジャカルタ着 12:45分(時差2時間) 搭乗時間約1時間30分  The Airlines of Garuda Indonesia - Garuda Indonesia (garuda-indonesia.com)

今回の旅行では、6回の搭乗があります! 飛行機は好きなんですが、余裕のある工程が必要なので、時間が掛かります!

機内で配られた軽食、、、 ツナの入ったパン ナッツ 水 おしぼり

ほとんど予定通りに到着しました! ジャワ島では、違うガイドさんが待っています!

ジャワ島に着くと、ランチタイムです! 今回は、ブュッフェスタイルが多いですねえ!