阪急武庫之荘駅の南側、駅から少し西へ行った所にある 焼鳥ダイニング 錦屋さんへ! 4回目!

 

 

 

 

少し前にも、訪問していますが、誕生日のお祝いで妻が企画してくれました!

 

 

 

 

 

 

予約をして、開店と同時に入りました、、、 今回も一番乗りです! 意外に広く、お洒落で落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御夫婦とバイトさんで切り盛りされているよう、、、  しばらくすると、予約されていたお客さんが続々と来店! めっちゃ人気ありますね!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、 ハートランド 中 620円(税込) 付き出し(キャベツの千切) で乾杯しました! 旨いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ串焼き(5種) 990円 2人分 せせり つくね さんかく こころ なんこつ、、、 丁寧に焼かれたものばかりです! 本当に美味しいですね!

 

 

 

 

背肝(限定品) 570円  珍しい部位で独特の食感が良いですねえ! めっちゃ好みです! 

 

 

 

 

自家製むね肉のスモーク 500円  あっさりとしていて、いい感じですね!

 

 

 

 

単品の つなぎ(限定品) 210円×2、、、 単品は2本からの注文になります! つなぎとは、心臓と肝臓の間にある部位で、本当に珍しいです! 美味しい!

 

 

 

 

若鶏の竜田揚げ 700円、、、 サクッと揚がっていて、熱々、、、 ほとんどの人が大好きですね! いつまでも食べれるように、元気でいたいものです!

 

 

 

 

 

 

お客さんの注文を手際よくさばく御主人さん、、、 ファイヤー!! 最後は 鶏はらみ炭火炙り焼き 780円 です! ビールを3本、呑んで、、、

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです! 妻に感謝!!

 

 

 

焼鳥ダイニング  錦屋

尼崎市南武庫之荘1丁目23-18

電話番号  06-6431-8819

営業時間  17:30~23:00

定休日  火曜日、第1・3月曜日(祝の場合、火水連休)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。  

 

 

 

錦家 (ニシキヤ) - 武庫之荘/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)