阪急武庫之荘駅の南、大井戸公園の北側にある TACORAICE バラ公園前 さんへ!

 

 

 

 

 

 

今年の2月14日にオープンされました! 以前は、どんな御店だったのか、、、

 

 

 

 

 

 

素朴な雰囲気の店内、、、 女性がお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

たこらいす? タコ? メキシコではなく、沖縄で発展した食べ物らしい、、、 沖縄グルメの定番「タコライス」とは。その発祥、歴史やおすすめ情報を紹介 – オリオンストーリー (orionbeer.co.jp)

 

OMたこらいすセット 1000円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

O トマトべースで甘口 M スパイシーでメキシカンホットの辛口  チリソースの差かな?

 

 

 

 

 

 

 

タコライスは、あまり食べた事がないのですが、、、 不思議なお味ですねえ!? 調べてみると、タコとは、メキシコ語で包むと云う意味らしいです!

 

 

 

 

人参 玉ネギ 椎茸 のみじん切りが入ったスープ、、、 美味しい!

 

 

 

 

食後のミニドリンク、、、  やっぱり、アイスコーヒーですね!

 

 

ご馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

TACORAICE バラ公園前

尼崎市南武庫之荘1丁目16-11

電話番号  不明

営業時間  11:30~14:30

定休日  木曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

TACORICE バラ公園前 (タコライス バラコウエンマエ) - 武庫之荘/沖縄料理 | 食べログ (tabelog.com)