JR立花駅の北、歩いて4,5分ほど、道意線沿いにある 天ぷら・てっちり 輝栄 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、半年ほど前にも来ていますが、、、 四度目の訪問です! お値段は千円なんですが、魅力的なメニューですね!

 

 

 

 

 

 

ヒマなオッサン、開店時間に訪問、、、 一番乗りです! ご主人さん、お一人で切り盛りされています!

 

 

 

トラフグのてっさと焼酎で一杯っといきたいところですが、、、 日替わりセット 1000円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! やっぱり豪華ですね! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、ねぎとろ丼 カキフライ きざみそば になっています。 タレをかけて、頂きます! めっちゃ美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

大粒のカキフライ、、、 これだけで、メインになりそうな感じ! カキフライ、大好きなんです!

 

 

 

 

 

 

きざみそば、、、 薄揚げとネギのみのシンプルなもの! お出汁が美味しい!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

天ぷら・てっちり 輝栄(きえい)

尼崎市立花町4丁目6-2

電話番号  06-7713-1034

営業時間  11:30~(木曜日は休業)

        17:00~23:00

定休日  水曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

フグ屋 輝栄 (ふぐや きえい) - 立花/ふぐ | 食べログ (tabelog.com)