阪神甲子園駅の近くにあるホテルヒューイット甲子園さんの一階、オールダイニング ポモドーロさんへ!  甲子園駅 ファミリー・観光に最適|ホテルヒューイット甲子園【公式サイト】 (hotel-hewitt.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし早めのホワイトデーということで、、、 妻と一緒に訪問しました!

 

 

 

 

 

 

最初、お店の方に案内された席が、あまりにも中途半端な席だったので、変えてもらいました! 平日ですが、まあまあのお客さんの入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチブッフェ 3000円(税込) ですが、500円のクーポンがあったので、利用させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のお料理、、、  メインが無いので、適当に見繕っています! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり食指がうごくものは少ないですね! カニもスカスカ、、、

 

 

 

 

 

 

もう、お腹パンパンになっていますが、デザートを、、、 苦しい!!

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーに モナン というシロップを入れました! 1対8の割合と表示されていますが、入れすぎると、めっちゃ甘いです!

 

 

ご馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

オールダイニング ポモドーロ

西宮市甲子園高潮町3-30 ホテルヒューイット甲子園1F

電話番号  0798-45-3130

営業時間  11:30~14:30(ランチブッフェ)

      17:30~21:00(ディナーブッフェ)

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

オールデイダイニング・ポモドーロ (ALL DAY DINING POMODORO) - 甲子園/ビュッフェ | 食べログ (tabelog.com)