阪急西宮北口駅の北西、駅から少し離れた住宅街にある パスタ ピッコラ さんへ!

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの訪問です! 当日は、雨の降る、あいにくの天気でした! 開店前から、お客さんが並んでおられます! 写真は帰り際に撮影しました!

 

 

 

 

 

 

ウッディーな店内、奥には坪庭があります! 先客さんが一杯、、、

 

 

 

 

 

 

お昼のセットメニューは、3種類です! 少しお値段が上がっています! 900円→1000円(税込) 1500円→1650円 3600円、、、 前回同様、Aランチセット 1000円 を注文しました! 

 

 

 

 

 

 

注文後、すぐに、野菜サラダが運ばれてきました! いつもなら、すべてのお料理が揃うのを待つのですが、、、 とりあえず、いただきます!

 

 

 

 

 

 

フォカッチャ、、、 すこし温められています! オリーブオイルが良いですね!

 

 

 

 

日替わりパスタは、むきアサリとブロッコリーのオイルソース 豚ミンチと春キャベツのトマトソース の2種類、、、 大好きなトマトソースです!

 

 

 

 

 

 

旨味たっぷりのソースが美味しいですね! パスタは、ちょっと硬めかな、、、

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

パスタ ピッコラ

西宮市南昭和町9-8

電話番号  0798-66-4098

営業時間  11:30~14:30 18:00~23:00

定休日  火曜日(祝は営業)

駐車場  あります(1台分)

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

パスタピッコラ (Pasta Piccola) - 西宮北口/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)