阪急武庫之荘駅からはバス便になりますが、尼宝線と山陽新幹線が交差する所の近くにある 食事処 呑み処 P・K さんへ! すこし変わった店名ですね?!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、半年前にも訪問していますが、美味しかったのでノコノコと、、、 手書きのメニュー、、、 お安いですね!

 

 

 

 

 


美味しそうな焼酎が並んでいますね! 年配のご夫婦が切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

お好み焼 うどん 定食 居酒屋メニュー など多彩ですね! これは迷いそうです! 店頭にあった エビフライ定食 750円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! なんちゅう小鉢の多さ!! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

すこし細目ですが、エビフライが4尾も、、、 タルタルソースをたっぷりと付けて、いただきます! 美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

肉団子甘酢 ちくわ? スパゲッティー、、、  写真がボケています! すいません!

 

 

 

 

 

 

小松菜お浸し 冷やっこ  いろんなものを、少しずつ頂けるのは嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

具だくさんのお味噌汁 炊き立てご飯 お漬物、、、  これで採算が合うのか? 少し心配!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

食事処 呑み処 P・K

尼崎市西昆陽1丁目9-1

電話番号  06-6437-5657

営業時間  11:30~

定休日  月曜日、不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

食事処 吞み処 P・K - 武庫之荘/食堂 | 食べログ (tabelog.com)