阪急伊丹駅の北西、国道171号線の大鹿交差点の北にある リンガーハット 伊丹瑞穂店 さんへ!

 

 

 

 

駅から歩くのは、ちょっときついかも、、、 去年の11月15日にオープンされました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカの大型店舗ですね! 一番乗りっと思いきや、先客さんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

最新鋭のタッチパネルで注文します! 長崎ちゃんぽん 麺普通 720円(税込) を選びました!

 

 

 

 

 

 

普通のメニューもあります! 分からない方は店員さんが親切に説明してくれます!

 

 

 

 

各テーブル席にはUSBの電源があります! 時代ですねえ!

 

 

 

 

5,6分ほどして、長崎ちゃんぽん が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

小エビ 平天 かまぼこ きくらげ キャベツ もやし 人参 コーン インゲン豆 玉ネギ、、、  たっぷりの具材です!

 

 

 

 

 

 

何でもお高くなって、ラーメンも千円オーバーが普通になったご時世なのに、このお値段は嬉しいですね!

 

 

 

 

モチっとした太麺と白濁したスープが良いですねえ! 美味しい、、、

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

リンガーハット 伊丹瑞穂店

伊丹市瑞穂町3丁目12-2

電話番号  072-768-6722

営業時間  10:30~24:00

      土・日・祝は、~2:00

定休日  なし  

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

リンガーハット 伊丹瑞穂店 (Ringetr Hut) - 伊丹(阪急)/ちゃんぽん | 食べログ (tabelog.com)