阪急門戸厄神駅の東側、歩いてすぐの場所にある いかりスーパーマーケット さんの地下一階にある 中華料理 プチ愛蓮 さんへ!

 

 

 

 

元々は、別の建物にあった 中華料理 愛連 門戸店 でしたが、縮小されて、こちらで営業されています!  西宮市門戸荘にある中華料理店へ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてセルフサービスになっています! 葱汁そば 798円(税込) を注文し、支払いを済ませました! 当日は、夜に松蘭さんに行く予定なので、軽めのランチ!

 

 

 

 

 

 

フードコートではないのですが、外から丸見え、、、 あまり気にならないですが!

 

 

 

 

6,7分ほどして、お料理が出来たので、番号を呼ばれ、、、 取りに行きました! では、いただきます!

 

 

 

 

葱汁そば、、、 シンプルで良いですね! 好みです!

 

 

 

 

 

 

長葱 青菜、、、 細麺とスープのバランスが良く、美味しいですね! いい出汁!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 プチ愛蓮

西宮市門戸荘12-14

電話番号  0798-53-2578

営業時間  11:00~14:00

定休日  月・火 

駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

プチ愛蓮 - 門戸厄神/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)