阪急伊丹駅の北西、駅からは少し離れていますが、、、 ル・メニュー よし井 さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4年半ぶりの訪問、、、 少しだけ、お値段が上がったようですね! でも、良心的!

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じる、落ち着いた雰囲気の店内、、、 ご主人さん、お一人で切り盛りされています!

 

 

 

 

すこし見にくいですね! すいません!  前回と同じ サービスランチ 880円(税込)← 800円 を注文!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは ポークステーキ になっています。

 

 

 

 

 

 

デミグラスソースが美味しいですね! 大人の味!

 

 

 

 

 

 

かぼちゃスープ ライス、、、 まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

ル・メニュー よし井

伊丹市瑞ケ丘4丁目13-1-106

電話番号  072-781-8227

営業時間  11:30~22:00頃

定休日  火曜日  

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

ル・メニューよし井 - 伊丹(阪急)/フレンチ | 食べログ (tabelog.com)