阪急甲東園駅の西側、歩いてすぐの場所にある うまいもん屋 晴 さんへ! ニ度目の訪問!

 

 

 

 

 

 

駅を出て、線路沿いにある雑居ビルの3階に御店はあります! 2017年11月にオープンされました!

 

 

 

 

毎日、何処で?何を?食べようか?考えるのも大変ですが、我ながら、よくやっているものです!?

 

 

 

 

 

 

清潔感があり、いい雰囲気の御店ですねえ! お酒が進みそう、、、

 

 

 

 

少し、お値段が上がったようですね! 愛媛県、島根県から直送される海鮮が自慢のようです! 何にも考えずに、 日替わり定食 1000円→1200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

行った時は、カレーの気分ではなかったのですが、第1回カレーうどん甲子園で最高金賞を受賞されたようです! うまいもん屋晴 西宮の飲食店 うまいもん屋晴 うまいもん屋晴 魚が美味しい飲食店 産地直送 ランチもやっています (umaimonya-haru.com)

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは 国産鶏胸肉の天ぷら になっています!

 

 

 

 

チリソース 抹茶塩 などで頂きます! 美味しいですが、ちょっと油っぽいかな?

 

 

 

 

 

 

白身魚の南蛮風 コンニャクのピリ辛煮  美味しいですね! 日本酒が欲しくなる、、、

 

 

 

 

 

 

ワカメの入ったお味噌汁 お漬物 ご飯、、、  いい感じです!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

うまいもん屋 晴

西宮市松籟荘11-23 アヴァンセ甲東3F

電話番号  0798-52-8634

営業時間  11:30~14:30(火~金のみ)

      17:00~22:00

定休日  不定休

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。    

 

 

 

うまいもん屋 晴 (ウマイモンヤ ハル) - 甲東園/割烹・小料理 | 食べログ (tabelog.com)