阪急塚口駅の南、駅から歩いて7、8分程の場所にある CAFE & BAKE PERCH(パーチ) さんへ!

 

 

 

 

 

 

尼崎北郵便局の近くで、2024年1月17日にオープンされました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗なカフェさんですねえ! けっこうな広さがあります! オッサンには似合いません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチセットは2種類! キッシュ・デリプレート 1200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

温かいキッシュ 作り置きのデリ(かぼちゃ ジャガイモ 茄子) トースト サラダ

 

 

 

 

 

 

お洒落な女性が好みそうなお料理ですね! ヘルシー、、、 ちょっと足りないかな?

 

 

 

 

ジャガイモ?を摺り下ろしたようなスープです! 優しいお味!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 




CAFE & BAKE PERCH(パーチ)
尼崎市南塚口町5丁目10-36
電話番号  06-7653-0255
営業時間  11:00~17:30

定休日  不定休
駐車場  ありません



個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。


このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

CAFE&BAKE PERCH (パーチ) - 塚口(阪急)/カフェ | 食べログ (tabelog.com)