阪急塚口駅の南、駅から歩いて7、8分程の場所にある インド・ネパール料理 ラクシュミ さんへ!

 

 

 

 

尼崎北郵便局の近くで、2024年1月18日にオープンされました。

 

 

 

 

 

 

以前は違うインド・ネパール料理屋さんでしたが、最近、入れ替わりが激しいようですねえ?!

 

 

 

 

お安いですね!!  いつものように、何にも考えずに 日替わりランチ 790円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わカレーは 玉子とキーマ になっています。 ゆで玉子が半分、入っています! 辛口にしましたが、それ程の辛さではありません! でも、好みですね!

 

 

 

 

少しオイリーで香ばしいナン! インド・ネパール料理では当たり前だと思っていたのですが、昔、ある日本人の思い込みによって、日本に根付いたようですねえ!

 

 

 

 

 

 

いつもの野菜サラダ よく分からないトロみのあるスープ  でも、美味しい!

 

 

 

 

珍しくナンをお替りしました! このお値段で、申し訳ないのですが、、、

 

 

 


食後のドリンク、、、  マンゴーラッシーです! 普通サイズ!!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 






インド・ネパール料理 ラクシュミ
尼崎市南塚口町5丁目16-32
電話番号  06-6428-6606
営業時間  11:00~

定休日  なし
駐車場  ありません



個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。


このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

インド・ネパール料理 ラクシュミ (LAXMI) - 塚口(阪急)/インドカレー | 食べログ (tabelog.com)