阪急甲東園駅の東、歩いてすぐの場所にある お食事処 甲東軒 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、3年ぶりの訪問です! 5回目、、、 けっこうなお気に入りです! 

さすがに、お値段は変わっていますね! 50円ほどの値上げ、、、 まあ、仕方ないですね!

 

 

 

 

 

 

すこし暗めの店内、、、 ご夫婦で切り盛りされています! 今年で27周年! いつものように、何にも考えずに、 サービス定食 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

15分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 魚の甘酢とねぎ玉子 になっています! 久しぶりですね!

 

 

 

 

 

ちょっと濃いめの味付けで、ご飯が進みますね! 玉子焼きはフワフワ!

 

 

 

 

小皿は 小海老の素揚げ です! お酒が欲しくなりますね、、、

 

 

 

 

 

 

ワカメ お麩 エノキ の入ったお味噌汁 ご飯(小) お漬物、、、

 

 

 

 

カウンター席に置かれた調味料  ふりかけが嬉しいですね!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

お食事処 甲東軒

西宮市甲東園1丁目1-14

電話番号  0798-52-7311

営業時間  11:30~14:00(月~金のみ、祝日はなし)

      18:00~22:00(火・水・金・土のみ)

定休日  日曜日、祝日の月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い」 です。

 

 

 

甲東軒 - 甲東園/居酒屋 [食べログ] (tabelog.com)