ホテルの朝食を頂いた後、、、 シェムリアップ郊外の遺跡観光へ! ワットだけじゃない! アンコール&近郊のおすすめ遺跡10選 | ASEAN Travel | ASEAN-JAPAN CENTRE(日本アセアンセンター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベン・メリア  アンコールワットから東へ約50Km、現在も修復が施されないまま森の中にひっそりと眠る巨大寺院。 さらに東へ約50Km行けば、アンコール時代最大の寺院、コンポン・スヴァイの大プリア・カンがあり、これら3つの寺院は一直線に並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近、観光できるようになったようです! これを修復するのは大変ですね!

 

 

 

 

 

 

遺跡内を歩いて、写真を撮っても、どこなのか? 分かりにくいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で観光に必要なチケットを、ガイドさんが買いにいきました! 私たちはトイレ休憩です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからない遺跡、、、  5つの塔が並んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、お土産屋さんで場所を借りて、ランチタイムです! 缶ビール1ドル、、、 これが世間の相場なんでしょうねえ! あまり食欲が沸かないです! 近寄ってきた犬と猫におっそわけ、、、