臨港線と大庄武庫線が交差する場所の近くにある 中華・和食 龍あん さんへ! 3年ぶりの訪問です! 尼崎市南部にある工場地帯にあるので、ドライバーさん達に人気があります!

 

 

 

 

こちらの御店、1973年創業の老舗店さんです! もう、51年、、、 大きな駐車場があるので便利ですね!

 

 

 

 

 

 

ちょっと見にくいですが、、、 餃子 330円(税込) ラーメン 550円 唐揚げ 600円 酢豚 750円 カツ丼 750円、、、 少しだけお値段が上がったようですね!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所で、注文をし、支払も済ませます! 合理的ですね! 前回と同じ 中華丼セット 680円 → 750円 を注文しました! 2階には宴会場もある、かなり大型の店舗、中国の方が経営されています!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

相変わらずの凄いボリュームです! 若い男性でも満足できるものですね!

 

 

 

 

 

 

温泉玉子(うずら卵?) 豚肉 小エビ 白菜 きくらげ 人参 玉ネギ、、、 具材たっぷりです!

 

 

 

 

食べても、食べても、減らない、、、 かなり苦しくなるオッサンです!

 

 

 

 

 

 

唐揚げ2個 キャベツ千切り 中華スープ、、、 まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になった 揚げにんにく です!  ちょっとだけ、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!!

 

 

 

 

中華・和食 龍あん

尼崎市道意町6-56

電話番号  06-6418-7198

営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00

定休日  日曜日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

龍あん - 尼崎センタープール前/中華料理 [食べログ] (tabelog.com)