阪神甲子園駅の南、甲子園球場の近くにある 中華料理 万里 甲子園店 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、 すこしメニューが変わっていますね! お値段もかなり上がったようです!

 

 

 

 

大きな円卓が、二つもある広い店内、、、  厨房にも、人が多い、、、

 

 

 

 

焼ギョウザ 340円(税込)→350円 ラーメン 590円 ヤキメシ 590円 酢豚 980円、、、 単品のお値段は一部のみの値上げのようです!

 

 

 

 

何にも考えずに、日替りA定食 780円→920円 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは 酢豚 & 鶏の唐揚 になっています!

 

 

 

 

大好きな酢豚です! この甘酸っぱい味付け、、、 ご飯が進みます! ただ、ボリュームは無いですね!

 

 

 

 

鶏の唐揚、、、  サクっと揚がっていて美味しいです!

 

 

 

 

 

 

中華スープ お漬物 ご飯、、、  まあまあかな、、、

 

前回も感じたのですが、店員さん間のおしゃべりがすごくて、ちょっと落ち着かない感じでした!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 万里 甲子園店

西宮市甲子園7番町20-18

電話番号  0798-48-1578

営業時間  11:00~21:30(LO)

定休日  月曜日(野球開催時は営業)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。   

 

 

 

万里 (まんり) - 甲子園/中華料理/ネット予約可 [食べログ] (tabelog.com)