阪神今津駅の南西、歩いてすぐの場所にある らーめん にく次郎 今津店 さんへ! 1月6日にオープンされました!

 

 

 

 

 

 

以前は、西宮市鞍掛町のロードサイドにありましたが、立ち退きで去年の4月末日で閉店されていました! 少し小振りになりましたが、駅近で再開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で 特選醤油肉らーめん 850円(税込) を購入しました! 最近、ラーメンもお高くなりましたね!?

 

 

 

 

 

 

以前は違うラーメン屋さんでしたが、いつのまにか?閉店されました! 商売は厳しいですね!

 

 

 

 

たっぷりの野菜を煮込み厳選された醤油などで作られるスープ、、、 注文後、豚肉と玉ネギを煮込み、甘味ある優しい味わいらしい!

 

 

 

 

7,8分ほどして、ラーメンが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

麵の茹で加減は硬めにしていただきました! お肉たっぷりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ肉からも旨味が出ているのか? 深みがあって、美味しいですね! ただ、麺のボリューム感はありません!

 

 

 

 

最初の麺では足りなかったので、替え玉150円(現金)を追加注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で味変を、、、  辛味ニラ & ゆず酢 です!  これ、好みですね!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

らーめん にく次郎 今津店

西宮市津門川町13-6

電話番号  0798-31-1139

営業時間  10:00~24:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

らーめん にく次郎 - 今津(阪急)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)