阪急仁川駅の東側、中津浜線沿いにある とんこつラーメン しぇからしか さんへ! 阪神間に5店舗、展開されています!

 

 

 

 

2年ぶりの訪問、、、 久しぶりですね! 最近、時間の経つのが早く感じているオッサンです!

 

 

 

 

 

 

今回は、1番手でした! アホな事にこだわっているオッサンです! 店員さんは3人!

 

 

 

 

さすがに、お値段が上がったようですね! ラーメン 680円→750円 チャーシューメン 880円→950円 替玉 120円→150円  まあ、仕方ないですね! いつものように、何にも考えることもなく ラーメン 750円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

2,3分ほどして、ラーメンが出来上がりました!  では、いただきます!

 

 

 

 

昔ながらの、素朴でシンプルな豚骨ラーメンですね! 麺の茹で加減は、 バリカタ カタメ 普通 の3種類あります! バリカタです!

 

 

 

 

 

 

お洒落な盛り付けじゃないのですが、いつまでも飽きないラーメンです! モロモロのチャーシュー 刻みネギ 海苔、、、  美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

最初の麺を、速攻食べ切って、、、 替玉 バリ 150円 を追加注文しました!

 

 

 

 

おにぎり 200円 などもあります!

 

 

 

 

 

 

途中で薬味を投入、、、 紅しょうが 胡麻  いい感じですね!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです! 満腹!

 

 

 

 

とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店

宝塚市仁川北2丁目10-30

電話番号  0798-51-4400

営業時間  11:00~翌2:00  

      11:00~21:00(日曜日)

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

しぇからしか 仁川本店 - 仁川/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)