JR立花駅の南側、再開発マンションの南にオープンされた 元祖豚丼屋 TONTON さんへ!

 

 

 

 

 

 

去年12月5日にオープンされました! 以前は何の御店だったのか? 人間の記憶なんていい加減なものいですね!

 

 

 

 

 

 

すこしチープ感のある店内、、、  テイクアウトが多いようですが、店内でも食べれます!

 

 

 

 

物凄いボリューム満点の豚丼の写真はインパクトありますね! 小食のオッサン、豚バラ丼 並 858円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚丼以外にカレーや鶏の唐揚げなどもあります! 昼飲みもOKです!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

並サイズは、お肉6枚になっています! メガサイズの映像が目に焼き付いていたので、ちょっと複雑な感じ!

 

 

 

 

 

 

北海道帯広の名物料理らしい、、、 厚切り豚バラを2度焼きしています! すこし硬めのお肉かな?

 

 

 

 

 

 

甘めのタレ 山椒の粉 七味唐辛子 で味変を、、、

 

 

 

 

 

 

お味噌汁 お漬物、、、 まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

店内に貼られている てっぺん盛り 4378円(要予約) 凄いですね!

 

 

 

元祖豚丼屋 TONTON 立花店

尼崎市七松町1丁目10-4

電話番号  06-6416-1320

営業時間  11:00~15:00

      17:00~22:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

元祖豚丼屋TONTON 立花店 (トントン) - 立花/豚丼 | 食べログ (tabelog.com)