阪神西宮駅の南側、歩いてすぐの場所にある 飲茶&カフェ 陳餐閣 2号店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、去年の夏ごろにも来ています! 最近、ラーメンなどのお値段が上がって、軽く千円オーバーになっています! 単品では足りないのでサイドメニューも注文すると、かなりの出費になりますね! まあ、仕方ないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

本店さんと同じで、高級な中華料理店の雰囲気、、、 西宮セレブの御用達店ですね! いつも混んでいます!

 

 

 

 

 

 

ランチは4種類のみ、、、 1380円(税込)から2580円まであります! 前回と同じなんですが Aコース 1480円 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! いつもなら、すべてのお料理が揃ってから、写真を撮るのですが、コース料理なので、、、 では、いただきます!

 

 

 

 

前菜三種盛り、、、 鴨? 海老 干し豆腐?  綺麗に盛り付けられています!

 

 

 

 

野菜サラダ、、、 ナッツの食感が良いですね! 美味しいです!

 

 

 

 

 

 

点心の蒸し物(2種類)、、、 小籠包 焼売  小籠包の熱々のスープが良い感じです!

 

 

 

 

 

 

メイン料理は、 酢豚 油淋鶏 エビチリ 青椒牛肉絲 エビと玉子炒め の5種類から選べます! 今回もエビチリを選びました! 麦わら帽子を反対にしたような大きなお皿に盛り付けられています! エビがたっぷりです!

 

 

 

 

 

 

炒飯 or ライス から選べますが、お得感のある 炒飯 ですね!

 

 

 

 

溶き玉子の入った中華スープ、、、 魚卵が入っているのか?プチプチした食感が! 

 

 

 

 

食後のドリンク、、、 いつものアイスコーヒーです! すこし、お値段は張りますが、それなりの価値感があるセットメニューで、 大満足でした!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

飲茶&カフェ 陳餐閣

西宮市今在家町2-18

電話番号  0798-22-4760

営業時間  11:00~14:00  17:00~21:00

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。    

 

 

 

陳餐閣 飲茶&カフェ 2号店 (チンサンカク ヤムチャアンドカフェ) - 西宮(阪神)/飲茶・点心/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)