西宮総合庁舎の東側、市役所前線沿いにある 御麺処 あずみ野 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、 1年ぶりの訪問ですね!

 

 

 

 

開店前からお客さんが待っておられます! 人気ありますね! 純和風の落ち着いた店内、、、 いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、すこしお値段が上がったようですね! まあ、仕方ないですね! 当日は火曜日だったので、 日替わりランチ のどか 880円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドメニュー、、、 多彩な御料理が並んでいます!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

火曜日は、 親子丼 + うどん or 蕎麦  温 or 冷 から選べます! 寒かったので、 温かい蕎麦 をチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

のど越しの良いお蕎麦に かきあげ がトッピングされています! 美味しいです!

 

 

 

 

 

 

親子丼、、、 鶏肉たっぷりで、玉子のトロトロ感が堪りませんね! 味付けは少し薄めかな? 

 

 

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

御麺処 あずみ野

西宮市櫨塚町3-27

電話番号  0798-22-5255

営業時間  11:00~15:30

定休日  日曜日・祝日・不定休あり

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

御麺処 あずみ野 (アズミノ) - 西宮(阪神)/そば [食べログ] (tabelog.com)