阪急西宮北口駅の北東、アクタ西宮さんの北側にある 拉麺 水輝 さんへ! 1年半ぶり、4回目の訪問です!

 

 

 

 

仁川にある人気店の しぇからしかさん のセカンドブランドの御店です!

 

 

 

 

 

 

さすがに、お値段は上がっています! 鶏TON醤油チャーシュー 990円(税込) → 1050円 まぜそば 中 790円 → 850円、、、 まあ、仕方ないですね! お店に入ってすぐの場所にある券売機で、一番オーソドックスな 鶏TON醤油ラーメン 790円 → 850円 を購入しました!

 

 

 

 

 

 

L字型のカウンター席のみの店内、、、 お店の方は、お二人です!

 

 

 

 

6,7分ほどして、ラーメンが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

お値段も上がりましたが、内容も変わったような?! どこか?寂しい盛り付けですねえ?!

 

 

 

 

 

 

薄くて小さな鶏と豚のチャーシュー、、、  原材料や人件費の高騰があるので、仕方ないのか? 複雑!

 

 

 

 

あっさり魚介系のスープ、細麵、、、  食の細い私でも、2杯は食べれそうですね!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

拉麺 水輝 (アクア)

西宮市北口町8-13

電話番号  0798-78-5844

営業時間  11:30~24:00(火~土)

      11:30~21:00(日)

営業日  月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

水輝 (アクア) - 西宮北口/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)