阪神鳴尾駅の北、今では商店街と呼ぶには寂しい場所の一角にある cafe やお亭 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、なんと! 9年ぶりの訪問です! このブログも長い、、、 西宮市里中町にあるカフェでランチ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

居心地の良さそうな店内、、、 今では珍しい石油ストーブが御店の中央に鎮座されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になった 気まぐれ定食 1100円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

15分ほどして、お料理が運ばれてきました! え! 凄いボリューム!! とりあえず、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューの一つは 肉豆腐 です! 牛肉たっぷりで、椎茸 えのき茸 豆腐 白菜 三つ葉 などが入っています! めっちゃ豪華ですね! 美味しい!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューのもう一つ 牡蠣天 & オクラ天 です! 最近、牡蠣もお高いので、食べる機会も減りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉢の内容も素晴らしい!  ほうれん草のゴマ和えには栗まで入っています! 感動!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁 ご飯(ごはんセルフ盛り) 食べ放題になっていますが、そんなに食べれません!

 

 

 

 

 

 

食後のホットコーヒー デザートの柿  最後まで美味しいですね! 満足!!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

cafe やお亭

西宮市里中町1丁目1-18

電話番号  0798-55-7422

営業時間  11:00~22:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

cafe やお亭 (カフェ) - 鳴尾・武庫川女子大前/カフェ | 食べログ (tabelog.com)