阪急塚口駅の南側、歩いてすぐの場所にある 千ふく さんへ! 2011年2月にオープンされたようです!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、前々から気になっていました! 北署の並びにあります!

 

 

 

 

 

 

純和風の落ち着いた雰囲気、、、 ご夫婦で切り盛りされています! カウンターに座って、美味しい御酒を楽しめそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はそこそこしていますが、美味しそうな御料理が並んでいます! 平日限定 季節のそばセット 1200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

本物のいくら丼 並 2000円!! たまにイクラは食べますが、本物じゃないのか? 興味津々のアホなオッサンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし見にくいメニューですが、高級な食材ばかりです! 日本酒が飲みたい、、、

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

季節のそば、、、  北海道幌加内産蕎麦粉の手打ち十割そばです! 新蕎麦!

 

 

 

 

 

 

鱧からとられた御出汁は優しくて、めっちゃ上品な御味です! 美味しいですね! 蕎麦の喉こしも素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

魚の出汁 生姜 で炊き込まれた御飯!  ツヤツヤしていて、旨味が凄いですね! お替りしたいくらい!

 

 

 

 

出汁をとった昆布でつくられた佃煮、、、  すべてが美味しいです!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

千ふく

尼崎市南塚口町2丁目13-25

電話番号  06-6424-2575

営業時間  11:30~14:30  17:30~23:00

定休日  月曜日、第1日曜日(祝の場合は翌日)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

千ふく - 塚口(阪急)/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)