今、私はパニック状態です! 先日、父親のサ高住への移住を終え、間の悪いことに、自宅の大改装中で、一階はほぼ使えない状態です! 妻は海外に行っていて、私ひとりきり! 本当に疲れきっているのに、なんと!パソコンの状態がおかしい! Wi-Fiを拾ってくれません! 通信会社やパソコンメーカーに問い合わせ、パソコンを初期化するしかない事が分かりました! なんとか? Wi-Fiは復旧しましたが、初期化したので、パソコンには何にも残っていません! 一から始めるしかありません! アナログな私にとっては、最大のピンチです! そんなこんなで、すこしの間、ブログの記事アップが出来ないと思います! 完全復帰するまで、しばらくお待ちくださいね!  11月19日  勝手気ままに!

 

 

 

 

なんとか?海外の妻の協力で、すこしだけパソコンの状態が回復してきました! 海外の妻とライン電話で無料で通話できるのは、本当に驚きです! でも、めっちゃ疲 れています! もう、ブログも止めようかな?などと考える程、気弱になっていましたが、ブログの記事の作製も、なんとか?出来そうです! でも、しんどい! 完全復旧には、まだまだです! まあ、出来る範囲で、頑張らせていただきます!  11月22日  勝手気ままに!

 

 

 

 

パソコンは、今では無くてはならないものですが、あまりに頼り過ぎて、一旦、トラブルがあると、めっちゃ困りますね! 一応、いろんなパスワードやアカウントなどは紙に書きとめていますが、予想外の事を求められ、まったく対応できないオッサンです! 途中までは上手くできても、最後で止まったままになる事も多いです! 常に最悪の事態を予想して対処しているのですが、このパターンは無理ですね! 疲労感はマックス! でも、後すこしだと思うので、頑張ります!  11月24日  勝手気ままに!