JR立花駅と阪神出屋敷駅の中間ぐらいの場所、西難波町郵便局の南にある 中華料理 西海 さんへ、、、

 

 

 

 

こちらの御店、夜18時からの営業のみ、、、、 なんと! 8年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の一戸建住宅の一階を店舗にしたような感じ、、、 ご家族で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

さすがに、お値段は上がっています! ギョーザ 350円(税込)→450円 ラーメン 460円→550円 麻婆豆腐 680円→800円 酢豚900円→1000円、、、でも、良心的ですね! 前回は、酢豚定食をいただいたので、ギョーザ定食 950円を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼ギョーザ(7個)、、、 ニンニクやニラなどの野菜が、たっぷりと詰まっています! 美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの懐かしい中華そば、、、 中太ちぢれ麵があっさりとしたスープと相性バッチリ!

 

 

 

 

 

 

冷やっこ ご飯(小) お漬け物、、、  前回、食べ切るのが大変だったので、少なめにしていただきました!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

中華料理 西海(さいかい)

尼崎市西難波町5丁目2ー31

電話番号  06-6401-6319

営業時間  18:00~翌1:00 

定休日  木曜日 

駐車場  ありません

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

中華料理 西海 (サイカイ) - 出屋敷/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)