JR西宮駅の南側、国道2号線を下がった場所にある 一麺万杯 當 さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前はアイスクリーム屋さんだったかな? 変わるのが早すぎて、ついていけないオッサン! 7月4日のオープンです!

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で一番オーソドックスそうな 當(あたる) 990円(税込) を購入しました! 野菜マシも同じ価格ですが、二郎系なので止めておきます!

 

 

 

 

 

 

カウンター8席のみの小さな店内、、、 めっちゃ綺麗ですね! お水とお手拭きはセルフサービスになっています! チケットを渡した時に、ニンニクと味付け脂を入れますか? と聞かれたので、お願いしました!

 

 

 

 

10分ほどして、ラーメンが運ばれてきました! では、いただきます! 姫 890円 麺150g 殿 1090円 麺300g

 

 

 

 

あれ? 二郎系なん? めっちゃ普通の盛り付けですね! 野菜マシにすれば良かったと後悔するオッサンです!

 

 

 

 

分厚いチャーシューはトロトロで、めっちゃ柔らかいですね! 美味しい、、、

 

 

 

 

ニンニクと味付け脂、、、  けっこうなインパクトですね!  臭いが気になりますが、、、

 

 

 

 

全粒粉の極太麺 200g、、、  モチっとしていて、いい感じ!

 

 

 

 

 

 

途中で味変を、、、 練り唐辛子を投入しました! けっこうな辛さですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

一麺万杯 當(あたる)

西宮市松原町3-35

電話番号  不明

営業時間  11:00~15:00 18:00~22:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

一麺万杯 當 (あたる) - 西宮(JR)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)