JR甲子園口駅の南、歩いて6,7分ほどの場所にある おいしいお酒とおいしいお菜のキッチン 翔家 さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前は違う御店でしたが、あえなく閉店されました! 商売は厳しいですね! こちらの御店、8月1日にオープンされたようです!

 

 

 

 

 

 

カウンターが主体の御店のようですね! テーブル席もありますが、、、 ヒマなオッサン、一番乗り!

 

 

 

 

 

 

麻婆ラーメン 担々麵 うどん 天丼 居酒屋メニュー、、、 お安いですが、何でもありですね! 店頭にあった 日替ランチ 1000円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

ハンバーグ クリームコロッケ サーモンフライ きんぴらごぼう 根菜の炊いたん ひじき煮 こんにゃくピリ辛和え おくら&とろろ昆布、、、  多彩で美味しそうですね!

 

 

 

 

 

 

一度に多くの栄養が摂れて、身体に良さそう! すべてが手造りで優しいお味です!

 

 

 

 

 

 

私、ワンプレートはあまり得意ではないのですが、美味しいですね!

 

 

ご馳走様でした!    ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

おいしいお酒とおいしいお菜のキッチン 翔家

西宮市甲子園口2丁目25-42

電話番号  080-4708-3356

営業時間  11:00~14:00(ランチ)

        17:00~22:00(ディナー)

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

おいしいお酒とお菜のきっちん 翔家 - 甲子園口/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)