先日、有馬温泉に家族のお祝いの為、ミニ旅行に行ってきました! 去年の3月頃にも訪問しています!

 

 

 

 

有馬温泉でも、一番便利な場所にある 中の坊 瑞苑 さんです! 有馬温泉 中の坊 瑞苑・公式サイト【最低価格保証】 (zuien.jp)

 

 

 

 

 

 

こちらのホテル、12才以下のお子様お断りの大人専用になっています! 静かで良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00時からチェックイン、、、 落ち着いた感じのロビーで、抹茶の御接待を受けました!

 

 

 

 

ちょっと前に、大規模なリニューアルがあったようです! 有馬通の知人のお薦めホテル! こちらも 有馬グランドホテル さんの系列だそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりも、玄関などが広くて、ゆったりと出来そうなお部屋です!

 

 


 

 

 

 

ヒノキのお風呂がありました! でも、大浴場の方が好みなので、たぶん使わないのでしょうねえ?!

 

 

 

 

 

 

今回もビックリしたのは、冷蔵庫の中にあるアルコールを含むドリンク類が無料サービスされていることです! 代理店を通さずに、直接予約したからか? よく分かりませんが!

 

 

 

 

有馬温泉街の中心地が見渡せるロケーションです! たまたまなのか?お客さんは少ないようですね!

 

 

 

 

 

 

6階の宿泊者のみ利用できる個室風呂がありました! 銀泉です! 予約制ではなく、空いていたら利用できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

1階ロビーの横にある ラウンジ 里楽 さんで、セルフサービスですが、ソフトドリンクが飲み放題になっています! クッキーなどもあり、至れり尽くせりですね!

 

では、1泊2日の短い時間ですが、のんびりと寛ぎたいと思います!

 

 

 

 

有馬温泉 中の坊 瑞苑

神戸市北区有馬町808

電話番号  078-904-0787

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

中の坊瑞苑 - 有馬温泉/旅館・オーベルジュ(その他) | 食べログ (tabelog.com)