阪急武庫之荘駅の北西、県道尼宝線沿いにある 中華料理 東華園 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、1978年創業、45年目の老舗なんですが、今月25日で閉店されるようです! 寂しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の人たちに愛され続けられて、45年!  昔ながらの名店が減っていくのは辛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子 385円(税込) ラーメン 660円 豚丼 715円 酢豚 880円、、、  前回は、尼崎あんかけチャンポン 770円 を頂いたのですが、平日限定の Aランチ 焼そば&鶏の唐揚げセット 880円 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

細麺を塩で味付けた焼きそば、、、  ソースじゃないのが中華風で良いですね! 海老なども、たっぷりと入っています! 美味しい、、、

 

 

 

 

鶏の唐揚げ、、、 サクッと揚がっていて、甘酸っぱいタレがいい感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

中華スープ お漬物 ご飯(小)、、、  これで最後だと思うと、感慨深いですね! お疲れ様出した! ありがとうございました!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 東華園

尼崎市武庫之荘2丁目32-5

電話番号  06-6437-7158

営業時間  11:00~14:30  17:00~21:30

定休日  火曜日・水曜日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

東華園 - 武庫之荘/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)