阪神・阪急今津駅の近くにある 洋食グリーン さんへ、、、 創業40年超の老舗です!

 

 

 

 

 

 

1年半ほど前にも来ていますが、、、  最近、好みの洋食屋さんが減りましたね! 本当に寂しい限りですが、いまの時勢の流れには勝てないのかな?!

 

 

 

 

 

 

清潔感があり、歴史を感じる店内、、、、 年配のご夫婦が切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

メニューはかなり減っていますね! お値段も少しお高くなっています! イタリアンスパゲティ 850円 ランチセット 1300円、、、 いつものように何にも考えずに 日替ランチ 900円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 チキンピカタ & 白身魚のフライ になっています!

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんの命と云っても良いソースに、こだわりが感じられますね!  美味しいです!

 

 

 

 

 

 

赤いスパゲティ プレスハム、、、  洋食の定番がたまりませんねえ!  美味しい!

 

 

 

 

 

 

溶き玉子の入ったコンソメスープ ライス、、、  まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした。   本当に美味しかったです。

 

 

 

 

洋食グリーン

西宮市津門宝津町11-24

電話番号  0798-36-7272

営業時間  11:00~14:00

定休日  日曜日・祝日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

洋食グリーン - 今津(阪急)/洋食 | 食べログ (tabelog.com)