阪急武庫之荘駅からかなり離れた場所、尼宝線と新幹線が交差する近くにある 居酒屋食堂 よってや さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この周辺には、お店がいくつかありますが、少し寂しくなっていますね! 8月2日にオープンされたようです!

 

 

 

 

お店に入った所で靴を脱いであがります! ご夫婦で切り盛りされています!

 

 

 

 

お昼でも、一杯やれるようです! 気になった 海鮮丼定食 600円(税込) 5食限定 を注文しました!

 

 

 

 

5,6分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

これは、なんなん?!!  あまりにも豪快に盛り付けられた 海鮮丼 です! 凄すぎ!!

 

 

 

 

 

 

赤えび サーモン ハマチ マグロ かつお 玉子、、、  どれも、一口では食べれない大きさ! 驚き!!  酢飯ではなく、白飯です! 久しぶりのインパクト!

 

 

 

 

 

 

茄子と蒟蒻の煮浸し 具沢山のお味噌汁、、、  どれも美味しいですね!

 

 

 

 

違う日に頂いた からあげ定食 500円、、、  これも、すごいボリューム感です!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!  満腹!! 

 

 

 

 

居酒屋食堂 よってや

尼崎市武庫之荘8丁目32-21

電話番号  080-6166-7498

営業時間  11:30~13:30(ご飯が無くなり次第終了)

        17:30~22:30

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

居酒屋食堂 よってや - 武庫之荘/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)